人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日雨の中友人に会いにいった

昨日は朝からずっと雨が降ってしましまっていました。私は友人にメールで呼びだされてしまったのでした。
その友人は私が公園をウォーキングしているときに出会った年上の女性でした。

団地に住んでいるのですが、お嫁に行った娘さんが離婚して家に戻ってきてしまって住むところがないので、私の家に暫く住むことを許可してくれないかと言われました。

私の家は旦那の親との同居で部屋があいているのですが、そこに全く知らない人がくるのはちょっと抵抗がありました。私は「息子が神経質なのでちょっと申し訳ないけど無理だわ」と言って断ってきました。
by ioaaacaaa | 2014-06-14 21:14
<< 彼女が最近の曲を熱唱する ガラケーのまま >>