人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラケーのまま

携帯を変えようかと考えてて今度ショップにでも行ってみようかと思っております。

それで今度行こうと思ってたんですが携帯が調子を壊してしまい何だか目的がちょっと違ってしまいましたがショップに行くことになったんです。

私は未だにスマフォやアイフォンではないのガラケーのままなのです。なので月幾らくらいになるのかを聞いてみることにしました。

基本会話しかしない私なのその辺りを考慮して話を聞いているとショップの店員さんもそれなら今のままガラケーの方がお得だと言うことなので今後もこのままガラケーを使うことにしています。
by ioaaacaaa | 2014-06-13 10:34
<< 昨日雨の中友人に会いにいった スーパーでお米を買う我が家 >>