引っ越し業者の一日バイト

私は派遣会社に登録していて、1回だけ引っ越し業者の一日バイトをしたことがありました。私は筋肉質で握力も平均より強く力持ちなのでかなり楽しみにしていました。

現場について持てる物を運んでと指示されトラックに乗って一人で持てるぐらいの軽い荷物を探しましたがどれも一箱にいっぱいいっぱいに詰められていてなんとか持てなくはないけど階段や長い距離は落としたら大変だからと悩んでいました。

怒られたり使えないって言われたらどうしようと思っていたら一人の男の人が「これ女の子には厳しいからお前とペアでやれ」と言ってガリガリに痩せてる新人だと思われる男の子に向かって言いました。

それからその男の子と仲良く仕事してその後もプライベートですごく仲良くなりました。あの日一日の経験はすごく良い思い出です。
[PR]
by ioaaacaaa | 2014-07-25 11:32
年に一回の引っ越し >>