ウォーキングで中学時代の友人に会う

先日は午前中に近隣の公園までウォーキングをしました。
私は医師から高血圧と診断された事もあり適度な運動としてウォーキングを続けています。
この日は公園で中学時代の友人がベンチに座っていました。

友人は先月に仕事を辞めたとのことで暇だったので公園でゆっくりしているという事でした。
私は介護なら仕事はたくさんある事を伝えると友人は笑顔を見せてくれました。

ちなみに友人は私と同じ介護職をしていた事もあるので選ばなければ就職先はすぐ見つかると思いました。
私は2時間近くウォーキングをしてからはお腹が空いた事もあり昼前には自宅に帰りました。


[PR]
by ioaaacaaa | 2014-06-22 20:05
<< 年に一回の引っ越し 彼女が最近の曲を熱唱する >>