彼女が最近の曲を熱唱する

先日は午前中に彼女と共に映画館に行ってきました。
彼女は映画が久しぶりという事もありすごく喜んでくれました。

映画を見た後は昼食として映画館の隣にあるファミリーレストランで食事をしました。
私はステーキ定食を注文して彼女はハンバーグ定食を注文して美味しく頂きました。
午後からはカラオケに行ってきました。

彼女は最近の曲を熱唱して私は1990年代の曲を熱唱しました。
私はカラオケで彼女が最近の曲を歌ってくれるので最近の曲は彼女からいつも勉強させてもらっています。
カラオケで楽しく過ごしてからは彼女を自宅まで送り届けました。
[PR]
by ioaaacaaa | 2014-06-16 10:02
<< ウォーキングで中学時代の友人に会う 昨日雨の中友人に会いにいった >>