陸が出来始めている

何だか分かりませんが日本のどこかで噴火が起こって何でもその反動からなのか溶岩が今だ流れ出して陸が出来始めているとか!

何てロマンなんだ!!とか叫びたくなりますが大丈夫なんでしょうかね、溶岩は、、。


それでどうなっているのかを調べてみたのですが、どうも未だに広がりつつありこのままでは一体と唸ってしまうんだろうと言う感じなのです。

日本の国土って言うのか領地が増えればそれだけ漁業の範囲が広がるから良いんだろうけどどこまで広がりを見せるのかが気になるところで、これを科学者たちはどう思っているのかが気になります。
[PR]
by ioaaacaaa | 2014-06-11 12:11
<< スーパーでお米を買う我が家